1/22Mon - 4Sun [ 終了/ finished ]
『 西野 和利 展 』 西野和利(平面)
イメージと絵具の間を緩やかに行き来しながら、表現は螺旋上に昇華する。
光の粒子は万物を等しく浮かび上がらせ、情報となる以前の姿を形成する。
目に映る事象を客観的に見つつ、自身の体内の温度や感覚と結びつく時、画面にはやがて穏やかな一つの景色が描き出される。
イメージと絵具の間を緩やかに行き来しながら、表現は螺旋上に昇華する。
光の粒子は万物を等しく浮かび上がらせ、情報となる以前の姿を形成する。
目に映る事象を客観的に見つつ、自身の体内の温度や感覚と結びつく時、画面にはやがて穏やかな一つの景色が描き出される。
5Mon -18Sun [ 終了/ finished ]
『 三尾あすか・あづち展 』 三尾あづち(イラストレ−ション)、三尾あすか(平 面)
あすかとあづちは、双子の姉妹です。
あすかは大きい画面いっぱいに浮遊感溢れる絵を描き、
あづちはお伽話のようなキャラクターがひしめき合う賑やかな絵を描きます。
全く異質なようで、やはりどこか通じる二人の絵。
色彩とキラキラが飛び交う彼女達の摩訶不思議な世界をぜひ!。
あすかとあづちは、双子の姉妹です。
あすかは大きい画面いっぱいに浮遊感溢れる絵を描き、
あづちはお伽話のようなキャラクターがひしめき合う賑やかな絵を描きます。
全く異質なようで、やはりどこか通じる二人の絵。
色彩とキラキラが飛び交う彼女達の摩訶不思議な世界をぜひ!。
19Mon - 3/4Sun [ 終了/ finished ]
『 Home 』 入谷葉子(平面)
版画と驚嘆のドローイング技法で時空の歪みを生じさせる入谷葉子。
自らの転居の体験を基に「時間を超えて空間を共有する」事に迫ろうと試みる。
動物も人間も、「家」「家族」「住処」を必要とする生き物である。
画面の中に違和感と不安を覚える時、そこには何が存在し、何が存在しないのか?
版画と驚嘆のドローイング技法で時空の歪みを生じさせる入谷葉子。
自らの転居の体験を基に「時間を超えて空間を共有する」事に迫ろうと試みる。
動物も人間も、「家」「家族」「住処」を必要とする生き物である。
画面の中に違和感と不安を覚える時、そこには何が存在し、何が存在しないのか?